新着情報|
初富駅・新鎌ヶ谷駅で歯科をお探しの方は医療法人社団泰望会 甘利歯科医院まで

  • 電話
  • メニュー

新着情報News

歯科医院のエステで口元をもっと美しく!

皆さんこんにちは。

甘利歯科医院です。

 

当院では、「口元からキレイと若さを」をコンセプトに、歯の治療に加えてリップエステやフェイシャルエステなどにも力を入れています。

 
 

歯医者でエステを行う理由

歯科治療には、歯を治療することによってお口を健康にするほかにも、「表情を良くする」という役割もあります。
たとえば、歯並びに自信がなく、人前で笑ったり話したりできないという方には、歯列矯正でそのコンプレックスを解消することができます。

 

当院では、より良い表情を作るためには、口元やお肌にアプローチすることも重要だと考え、リップエステとフェイシャルエステを行っています。

 
 

リップエステ

口元はお顔の中でも印象を左右する部分。
魅力的な笑顔のためには、歯だけでなく、お口回り全体のケアが大切です。

 

当院のリップエステでは、唇の血行を促進し、ボリューム感とツヤのある唇へと導きます。
温熱の温かさと、心地よい振動によるリラクゼーションもご体感ください。

 

料金:10分間 1,500円

 

① レッド色LED光照射
血行促進効果のあるレッド色領域の光線を照射し、内側からハリとツヤのある唇に導きます。
唇周りの小ジワのケアにも効果的です。
口紅のノリも良くなります。

 

② 近赤外線温熱照射
肉眼では見えない、ぽかぽかと暖かい光線を照射します。
真皮や筋肉まで届いて血管を拡張し、ツヤとボリューム感のある唇へと導きます。

 

③ 近赤外線温熱照射・アンバー色LED光照射
引き締め効果のある、アンバー色領域の光線を照射します。
アンバーの光による美白トリートメント効果で、透明感のあるさくら色の唇へと導き、お顔の引き締め効果と透明感アップも期待できます。

 
 

スマイルエステ

若々しい笑顔を作るための筋肉「スマイルライン」を中心にほぐし、お顔のリフトアップと小顔効果を促します。

 

お化粧を落とさず、気軽に行うことが可能です。

 

料金:10分間 1,500円/20分間 3,000円

 

① 顔色改善
血管を拡張して血行を良くし、顔色を改善していきます。

 

② 表情筋をほぐす
固くこわばった顔面の筋肉をほぐし、柔らかい表情にしていきます。

 

③ 顔のゆがみ改善
お顔のゆがみや左右のバランスを整え、フェイスラインを引き上げます。
リフトアップと小顔効果が期待できます。

 
 

口元を美しくして、いつまでも若々しさを保ちましょう

女性であれば、いつまでも若々しくありたい、魅力的な笑顔でありたい、と願うもの。
「エステに行く」のはなかなかハードルが高いものですが、「歯医者さんに行く」というのはどなたにも受け入れていただきやすいと思います。

 

ほかにも、フェシャルエステやネックエステも行っております。
お口のクリーニングやメンテナンスにプラスする形で、お気軽にお試しください。

 
 

もっと詳しく >